人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤテ5歳!

6がつ18にちは
ハヤテくんのお誕生日〜!
5歳になりましたー!!
おめでと〜!パチパチ


ハヤテ5歳!_c0237824_2363774.jpg



いつまでも赤ちゃんぽいから5歳って...ふしぎー。
でもからだは随分大きくなったよなー。


ハヤテ5歳!_c0237824_23195545.jpg


6年前、サスケにお誕生日プレゼントなにがいい?って聞いたら「おとーと。」って言うもんで
ブリーダーさんに予約して...
生まれて...


初対面!!(サウスポイントさんにて)
↓↓
ハヤテ5歳!_c0237824_23204332.jpg


今になってよく見ると..
一番右のコ、ギャルルだーーー!(パピーでもわかる!)


ダッコさせてもらえるってことで
まずは初シャンプー(キッチンで 笑)

ハヤテ5歳!_c0237824_2327739.jpg



タオルドライしたら
さ〜! ムギュー!!


ハヤテ5歳!_c0237824_23284929.jpg


はじめてのニン達に大興奮して
もう眠い。。。赤ちゃんだね〜

ハヤテ5歳!_c0237824_23304442.jpg



生後3ヶ月になるまでブリーダーさんに育ててもらって
いよいよ引き取り!
kenchan亭さんちのニバンも同胎だよ!


ハヤテ5歳!_c0237824_23321374.jpg


今みるとコロコロしててカワイー!!
当時は「大変!」しかなくてかわいさを噛み締める余裕無し。

ハヤテ5歳!_c0237824_23353652.jpg


サスケは無口で表情で訴える系だったけど
チビハヤテ、まあよく喋る!(意味は不明。)


ハヤテ5歳!_c0237824_23402398.jpg


希望の弟は『何でも言う事を聞いて兄ちゃんをたてる気の効くヤツ』だったので
無神経になつかれて戸惑うサスケ。


ハヤテ5歳!_c0237824_23541225.jpg


寄ってみましょう。
ハヤテ5歳!_c0237824_2355214.jpg


あぁ...優雅なフラッティー2頭引きは夢。。。(無理!)



ハヤテ5歳!_c0237824_23582364.jpg


ホームセンターでのお買い物も一緒のカートで♪
すれ違うお客さん達がなぜかクスクス。


ハヤテ5歳!_c0237824_001361.jpg


だんだん営業魂も目覚めてきました。


ハヤテ5歳!_c0237824_01849.jpg


性格もわかってきたぞ。
兄弟犬のニバンと比べると。。。鈍くさい。止まってる時間が長い。のーてんき。
ぼへ〜っとしてる間に手足が伸びてきたような?


ハヤテ5歳!_c0237824_063816.jpg


とにかくサスケにくっついてたい。


ハヤテ5歳!_c0237824_074992.jpg


とにかくサスケのマネしたい。


ハヤテ5歳!_c0237824_08237.jpg


隙あらばチュしたい。


ハヤテ5歳!_c0237824_09647.jpg


邪魔したい。(野辺山デビューしてます♪)


ハヤテ5歳!_c0237824_0103846.jpg


サスケ兄ちゃんのものは...(川デビューしてます♪)


ハヤテ5歳!_c0237824_9462952.jpg


オレのもの。


ハヤテ5歳!_c0237824_9465918.jpg

怒られてもぜ~んぜんへっちゃら。


そんな訳でこのころからオモチャはなんでも「×2」に。。。

ハヤテ5歳!_c0237824_9471656.jpg


これで解決!と思いきや


ハヤテ5歳!_c0237824_9471246.jpg


サスケが持ってる方が良く見える・・・


ハヤテ5歳!_c0237824_9483262.jpg


だいぶ大きくなりました。
おめかししてショッピングのお二人さん。


ハヤテ5歳!_c0237824_21424810.jpg


『師匠!』とあおぐお方にも出会い、教えを頂いて...
(もうちょっと役に立つ事おしえてもらえませんかぁ?by飼い主)


ハヤテ5歳!_c0237824_10154414.jpg


ニバサンが八ヶ岳に来るときは合宿に参加して


ハヤテ5歳!_c0237824_9481968.jpg


同胎姉妹のナンサに会いにみんなで宮城県に襲撃したな〜
楽しかったな〜


ハヤテ5歳!_c0237824_9492588.jpg


この社会では女子に逆らってはイケナイ事も学びました。


ハヤテ5歳!_c0237824_950955.jpg


男子の中にはちょろいヤツが居る事も学んで


愉快な兄弟、友達に恵まれて
なかなか幸せなハヤテくんなのです。


このたびお誕生日を口実にまたまたwoofに行ってきました。



ハヤテ5歳!_c0237824_9513828.jpg


ハイ。例によって小型犬用プール占拠です。


ハヤテ5歳!_c0237824_9521730.jpg


ランではお初にお目にかかったコに早速営業開始。


ハヤテ5歳!_c0237824_9561934.jpg


プロレスであっさり負けて(いつものことね。)


ハヤテ5歳!_c0237824_9571163.jpg


友情芽生える〜♪


これがハヤテの生き方なんだね。
めんどくさくて疲れるけど...
だいすきだー!!


これからも赤ちゃんぽくていいから、ずっと元気でそばにいておくれ。


ハヤテ5歳!_c0237824_2292493.jpg



ん?その顔..
いたずらしてる時の顔だな!
コラーーー!!スリッパ返せーーー!!!

by sasuke828 | 2012-06-23 22:16 | ハヤテ