人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...ブーム?!




おれハヤテ!いなかっぺ!


...ブーム?!_c0237824_1058572.jpg


これからも、おれ、サスケ兄ちゃんとともに主役としてこのブログに登場するでしゅよ。

よろしくでしゅよ〜。




ハヤテは天使なので透明なんだけど。。。
どうしても一緒に居るのを感じたくて、このブログの中には登場してもらいます。
どうかよろしくお願いします。





今日は我が家の何てコトない日常のおはなし。



ボーちゃんが突然、こんなもの買ってきました。
   ↓ ↓ ↓
...ブーム?!_c0237824_111042.jpg


フツーのドリンクボトル?と思ったら、中に球状のバネみたいのが入ってます。


朝からフルーツとお野菜をカットして
お久しぶりに棚から降りて来て頂いたこちらの方へin。


...ブーム?!_c0237824_1135219.jpg


ハイ。スミマセン。はみ出し気味なのをムギューっと押して


...ブーム?!_c0237824_1172410.jpg


できた♪


...ブーム?!_c0237824_11131357.jpg


さっきのボトルに入れ、ボーちゃんはご機嫌で職場に持って行くのでした。
そう!テイクアウトスムージーのブレンダーボトルらしいです。
(職場ではときどき「シャカシャカ」音がしてウケる。)

どうやら先日本屋さんで立ち読みしてたボーちゃん、『グリーンスムージー特集』に
目が止まったらしく...
「これからはコレだろ。」と火がついちゃったようです。(そう、今さら!!)


...ブーム?!_c0237824_1191512.jpg


ね!だいぶ前にボーちゃんを除く他3名はブームだったんだよね!
セレブのお宅はみんなやってますのよ。みたくテレビでも取り上げられててね。
庶民もやるじょっ!て。
いつの間にかやらなくなっちゃってたな〜


...ブーム?!_c0237824_1134377.jpg


この味はサスケもハヤテも大好き!


...ブーム?!_c0237824_11485794.jpg


仕上がりチェックお願いします。


...ブーム?!_c0237824_1235448.jpg


...ブーム?!_c0237824_11492690.jpg


お!ハヤテも来た来た。


...ブーム?!_c0237824_11511461.jpg


真剣過ぎてお目目が寄っちゃってるよ。


...ブーム?!_c0237824_12124295.jpg


ホントに味、わかってるのかなぁ?


セレブはこれで朝食おしまい!
.....なんだけど

足りないよねー!

パンも食べちゃおー!!


...ブーム?!_c0237824_11585259.jpg


と、セレブルールにはついて行けず庶民ルールな我が家なのでした。
ボーちゃんのブームはしばらく続きそうだから
毎日お味見よろしくね。サスケ、ハヤテ♪


...ブーム?!_c0237824_1228576.jpg

by sasuke828 | 2013-01-29 12:30 | にちじょう