誘惑で邪魔する人

皆様は覚えておいでだろうか。。。

野辺山であまりの豪雪にサスケくんが遭難した事を。

そしてその打開策として兄弟で雪を全部食べようとして....

おなかがポンポコリンになり

夜中までチッチが止まらなかった事を。



....ってな訳で

野辺山にリベンジ!!に来ました。



c0237824_22514364.jpg


はい、さっそく食べ始めました!
しかし遭難したときに比べるとだいぶ雪が少ないですね。
誰かが食べてくれたのかな?


いい調子で雪を消費してるところに...


c0237824_22552956.jpg


ボールが飛んで来た!


c0237824_22555257.jpg


ハヤテは使命を忘れて追いかけに...


c0237824_22574017.jpg


まったく困った弟だね。
説教ひとつ入れてと。

c0237824_22582016.jpg


そうそう、全部食べちゃう意気込みはどした?

c0237824_2301482.jpg



なんでかな〜?
また誘惑が飛んで来るな〜。


c0237824_231645.jpg


さすがサスケくん、犯人をつきとめましたね!


c0237824_2323433.jpg


そう!この人がオモチャを投げて誘惑する犯人!
ボーちゃんコリーでっす!!

こんなふうにさ。

c0237824_2344716.jpg

c0237824_2351011.jpg

c0237824_2352890.jpg


まんまと遊んじゃってるハヤテ...また行っちゃいました。

c0237824_2364027.jpg


そうだサスケ!
野辺山中の雪を食べ尽くしちゃえ〜!!


おっと?
そこに....?

c0237824_2383011.jpg


ふふん。。。
サスケはその手には乗らないよ。
そんな単純じゃないから〜


c0237824_23102541.jpg


あ...
乗っちゃった。。。。。

c0237824_23112065.jpg

うれしそう♪


はっ!
そうだった!

c0237824_23115471.jpg


ハヤテを呼び戻し

c0237824_23131073.jpg



反省して

c0237824_23135030.jpg


作業再開。


c0237824_23143877.jpg


おー!
気合いが入っちょります!!
この分なら日が暮れるまでには雪がぜーんぶ無くなるでしょう!


c0237824_2316970.jpg


んも!
また誘惑が...


c0237824_23373679.jpg


どうしても乗っかっちゃうふたり。。。


c0237824_23175890.jpg


奥の広場もびっしりの雪〜♬


でも日当りの良いところは芝生が顔出してますねー!


c0237824_23212671.jpg


というわけで
今回もリベンジできませんでした。
誘惑さえ無ければ朝飯前だった!....と思います...。
恐るべし野辺山!



このお話はちょっと前の事。
これから野辺山にお出かけしても
雪は残ってないかも...です。

c0237824_23371467.jpg

[PR]

by sasuke828 | 2012-04-15 08:44 | サスケ、ハヤテ

落ちて来るものなんだ?

なにやら「衛星」という名のミサイルが落ちてきそうな今日この頃。。。

オレたちも常日頃から上空を監視する必要がありそうだ。

...ってことで本日のミッションは

「落ちて来るものを確認せよ!」

演習の場はおなじみ牧場公園。

c0237824_109130.jpg



さっそくサスケ隊長、なにやら上空に発見!

c0237824_1074939.jpg



フリスビーでしたか。

c0237824_11121310.jpg



ハヤテ隊員が無事回収いたしました。

c0237824_10114878.jpg


報告中。。。

c0237824_10164945.jpg



ふざけ過ぎてニバン隊員に調査権を奪われました。

c0237824_10161043.jpg



サスケ隊長、次に発見した物は?

c0237824_1019447.jpg



何がおちた?

c0237824_10205850.jpg



サンサン隊員の専門、ボールですっ!
あー!またハヤテ隊員が持って行っちゃった!!

c0237824_10264375.jpg



おこったサンサンの早業♪

c0237824_1026479.jpg



c0237824_10272639.jpg


ハヤテ隊員、ボヘーッとしてまた奪われてま〜す! (説教付き)



それからそれから落ちてくるのは?

c0237824_10301025.jpg



雪がいっぱいおちてきた〜♬

c0237824_10314437.jpg



来た時は晴れてたのにいつのまにかジャンジャン降って来たよ。

みんなテンション↑↑

c0237824_1034414.jpg



もう落ちるものもネタ切れと思うけど...?

c0237824_10353785.jpg



上の段からハヤテがおりてきた!

c0237824_1174241.jpg



つづいてニバン~♪

c0237824_11872.jpg



そしてサンサン
かる~いあしどり♫

c0237824_1183375.jpg



上にもぉ一人いますね~
落っこちてこないかなー

c0237824_1185711.jpg



c0237824_1194042.jpg




結局このメンバーの中で一番登ったり降りたり忙しそうなKenchan亭さんでした。

今日はいろんな物が落ちてきておもしろかったね!!

ってことでミッション無事終了。



翌日。。。
お庭では

c0237824_11103745.jpg


ハヤテがひとりで。。。?

c0237824_11104070.jpg


ゲットしたもの奪われないように自主トレしてるんだって。
ストイックぅ~♪


c0237824_1111644.jpg


うん。次もきっとダメだと思うけどね!



ただいまワンワン合宿では自衛官忍者募集中!
[PR]

by sasuke828 | 2012-04-07 13:36 | ともだち

忍びの朝練

ここだけのはなし。。。

オレたちは忍者!!


ワンワン合宿とは...

忍者養成所のことであーる。



さて。。本日のミッションは?

「気付かれずに侵入せよ!」

日頃鍛えてきた成果を発揮するのだ!!

いざ出発っ!

c0237824_10125551.jpg

密かに早朝に集合してターゲットへ移動。


突撃!!
c0237824_10354822.jpg



c0237824_1037769.jpg

引率のボーちゃんコリーは気が気でない。

侵入した先は絶景!!
c0237824_1038444.jpg


だれにも見つからずに走り回るのだー!!


...とハヤテが人影発見!

c0237824_10395278.jpg

ミッション忘れて営業魂が顔を出し
うっかり走りだしちゃった!


すると
c0237824_10445899.jpg

ニバンもつられて営業開始〜!


c0237824_1048230.jpg

負けず嫌いのサンサンも?


トップきって営業♪

c0237824_10494024.jpg


あ〜あ。。。
見つかってしまった....(そりゃそうだ。)


はい。スミマセン。


反省会。

c0237824_1055710.jpg



ん?またサスケが居ないけど??

林の中で遭難ごっこして身を潜めてるとこみーっけ!
確保ーっ!

c0237824_10532491.jpg



ここでも反省会?

c0237824_1104624.jpg



こうして今回のミッションは失敗。
しかし走り回って楽しんで。。。
おなかペコペコ一同は帰路につくのであった。

c0237824_1114762.jpg


こんな厳しい訓練が行われている忍者養成所ワンワン合宿。
秘密ですよ。
[PR]

by sasuke828 | 2012-04-03 11:11 | ともだち