<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月は...(Woof編)

サスケくんの手術騒動もあってドタバタでしたが

先週抜糸も終わり、ちょっと落ち着きました。

ってことで今更ですが3月のことです。
イベントがいっぱいなんだよねー!ハヤテ♥


c0237824_11195851.jpg


なにより嬉しい事に♪
3月18日はサスケくんのお誕生日! おめでとーーー♬
14歳になりました〜♡

いつも通りハヤテから


c0237824_1114255.jpg


c0237824_11161382.jpg


使い回しのバースデーケーキと熱烈なチューのプレゼント♥


c0237824_11152316.jpg


そしてしみじみ考えるサスケ


c0237824_11173294.jpg


そんなお年頃かぁ〜。スマホがいい?


さぁ!お誕生日の月はWoofだよね!サービス券が届いたのでみんなでGO!!(1回目。)


c0237824_11222028.jpg


嬉しいからって引っ張り過だよー。ギャルル!

ドッグランはまだ雪が残ってる〜♬
ジャスミンはコワオモテの用心棒を引き連れて登場!


c0237824_11235795.jpg


久しぶりのパールも一緒だよ。ギャルルにそっくり。同胎だもんね。
出産祝い以来だね!(こちらのエピソード後半にパピー達出てきました


c0237824_11252997.jpg


入場時からハイテンションだったギャルルは早速パールにプロレス技を仕掛けて...


c0237824_11271692.jpg


最強HANAさんに怒られた!
じぶんの姉妹のバトルに圧倒されるハヤテ。

c0237824_11371666.jpg


実はパールちゃん、娘っこのオリーブちゃんを同伴してました。
パピーの中で一番小さくてみんなが心配してたコでした。。。。が急成長してました!
大きくなったね。よかったよ〜


c0237824_1126156.jpg


かわいくてみんな鼻の下伸ばしっぱなし!
激しいママとおばちゃんに引き気味でボーちゃんコリーのレインコートの中に隠れちゃった。


c0237824_11265658.jpg


なのに懲りないギャルル。。。


c0237824_9395230.jpg


みんなで仲良く電車ごっこして遊んでいると


c0237824_14125569.jpg


またまたお友達が来たよ〜


c0237824_942243.jpg


桜子ちゃんと桃子ちゃんだ♪
かけっこが速い姉妹です。ちょっとよそ見をしてると居なくなっちゃうんだな。


エルがずーーーっと「プール行こ!プール行こ!」ってうるさいからそろそろ行きましょう〜


c0237824_9581261.jpg


1度入水したら生理現象が起こるまで出てきません。
撤収する時が大変なんだよね。


c0237824_22545268.jpg


水キチ談義をしながら仲良く並んで泳ぐ2名なのでした。


c0237824_1124634.jpg


うんうん、いつまでもサスケが楽しそうに泳いでるとこ見ていたいよ〜♪


今回わかったこと...
ハヤテのきょうだい(同胎)はプールが苦手!!
泳ぎは鼓笛隊だし自分から入らないし。。。


c0237824_9212333.jpg


ほらね。ギャルルはズル見学。


c0237824_9205156.jpg


なんと初プールのオリーブちゃん、スイスイ♪  一同ビックリ!
でもパールは鼓笛隊。


c0237824_1121617.jpg


ハヤテもブーブー文句言ってなかなか入らないもんね。
(これはちょっと入った瞬間の貴重なおしゃしん。ジャスミンパパさんが撮ってくれた♪)


c0237824_911995.jpg


こちらは全員一目置いてるオリーブ姉ちゃん。
毎度お付き合いありがとね〜♪


てなかんじで各々楽しんで撤収!
エルは油断した隙に男衆に捕まってた〜ざんねーん!


3月のイベントはまだつづくよー!!


c0237824_949421.jpg

[PR]

by sasuke828 | 2013-04-26 13:21 | ともだち

病院に忘れ物。

3月はみんなと遊んで楽しい週末いっぱいだったので「がんばってup♪」
と張り切ってたのに...

4月に入ってすぐたいへんな事に(涙)。



おれハヤテ!いなかっぺ!!
あ..ここは世田谷でしゅから...せたがっぺ!!


c0237824_10435724.jpg


このときは一生懸命神様におねがいしたでしゅよ。




サスケの首に小さなしこりを発見して、次の検診でみてもらお。と思ってたら
みるみる成長(汗)! 2週間でビー玉→テニスボールくらい?!
検診なんか待ってられない。病院に連れて行ったら
「危険だけど麻酔してCT撮って可能なら切除手術」と慌ただしく処置室に連れて行かれました。
8月の悪夢再び...サスケくん、またサスケラトプスに変身だよ。


c0237824_9244938.jpg


CTの結果で切除不可能となればそのまま帰されるとのことで
家族は悶々とした気持ちで自宅待機です。
とっくに検査は終わってる時間なのに連絡無し。
ってことは手術か。第一関門クリアかな。


c0237824_9253679.jpg


それはそれでまた心配で...


c0237824_9495745.jpg


時計ばっかり見て携帯の電池切れてないか何回も確認して
ソワソワ ウロウロ。。。


c0237824_9502759.jpg


夕方やっとドクターより連絡あり。
「手術無事終わってサスケも麻酔から覚めてます。採ったものは『膿瘍』でした。再発でなくて良かったですね。ただ放っておいたらこれが気道を押しつぶすところでした。」
体中の力が抜けた....

ハヤテが神様にお願いしてくれたおかげだと思う。
ホントにありがと。ハヤテ。


c0237824_11365333.jpg


えへへ。ハヤテもがんばったでしゅよー!

1泊入院してがんばったサスケのお迎えです。
痛いのとゲージの入院で本人はかなり不機嫌でした。

ゴメンね。サスケ。。。
でもね、こうしないともっと辛かったんだよ。

このまま不機嫌だったらどうしよう。と思ってたけどさすがフラッティー。
2日目からは徐々にいつものサスケが戻ってきました。

偶然メールをくれたHANAさんが「術後どんなふうになった?」というので
公開しちゃいますよ。
結構すごいよ。(本人が気にするからジーッと見ないでね。チラッとだよ。)
ジャジャーン!


c0237824_111952.jpg


サスケのあの見事なたてがみが。。。
CT撮るときに脱いだまま忘れて来ちゃったそうです。


c0237824_1123959.jpg


c0237824_1132098.jpg


はい。もうシロジロ見ません!
はやく良くなってね。


c0237824_1115071.jpg


2週間後に抜糸だよー!
[PR]

by sasuke828 | 2013-04-08 11:49 | サスケ