人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場アウトレットへGO!...そのまた後は?

朝からニバサンとはじけて
「おぉ...つかれた〜」とマッタ〜リしてると...
「お気に入りのお店のセールは今日までだよ」
ボソっとボーちゃんコリー。

ほんでは行きますか!
お疲れのサスケとハヤテを車に乗っけてビューン!!
御殿場アウトレットへGO!...そのまた後は?_c0237824_0402985.jpg

ショッピングなのでお二人さんにはおめかししてもらいました〜
うちの子かわえー。

本人達は乗り気じゃないよね。。
つまんないよね。。。
御殿場アウトレットへGO!...そのまた後は?_c0237824_0442483.jpg

これでも狙いを定めて最小限のお買い物にしてるんだけどな〜
あーーー。このお店は外せないっ!
ちょっと行ってくる!
御殿場アウトレットへGO!...そのまた後は?_c0237824_04773.jpg

あきちゃったねー。ゴメンゴメン!
今度はボーちゃんコリーがマラソンお衣装を物色。
ベンチでボヘーっと待ってるとギャラリーに囲まれました!
御殿場アウトレットへGO!...そのまた後は?_c0237824_0523765.jpg

「かわいー!」って言われて「そですかぁ?」なんて答えてるけど
心の中では『でしょでしょ?サイコーにかわいいんですぅ〜』って思ってます。えへへ。
御殿場アウトレットへGO!...そのまた後は?_c0237824_0563112.jpg

さあ、にんげんも満足!
お待たせー!帰ろー!
ちょっと電話1本いれてからね。

は〜い。
また寄り道だよー。
なかよしが集合してるの知ってたからね!
御殿場アウトレットへGO!...そのまた後は?_c0237824_104990.jpg

HANAhouseにHANA家、ジャスミン家とルルララ家。居た居た!
雪残る広いお庭でワンコ達に遊んでもらって退屈ショッピングの埋め合わせしてと。
暗くなってきたので動かないエルしかおさしん撮れませんでした...

人間も食べ過ぎパーティー開始!
御殿場アウトレットへGO!...そのまた後は?_c0237824_1102777.jpg

まだまだあるよ!
御殿場アウトレットへGO!...そのまた後は?_c0237824_1114277.jpg

おなかくるし〜
ワン子達は眠くて動きたくな〜い

がんばってお家にかえろ。
今日は早朝から盛りだくさんな1日でした。
みんなまたねー!

by sasuke828 | 2012-02-25 08:34 | お買いもの