人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い1日(それから...)

はっ!
間が開いちゃいました!


ニバサンとスキー場から帰ってきた日のつづきです。


んまーここんところ、八ヶ岳地方、日中暑くて。。。
毛皮着てるサスケとハヤテなんて、もーかわいそう!(しかも黒!!)


長い1日(それから...)_c0237824_1057517.jpg


サスケのハァハァは暖房効果ありなので周りの気温も一気に上昇!


長い1日(それから...)_c0237824_1058339.jpg


ダメダメ。とけちゃ困る〜。


長い1日(それから...)_c0237824_10585338.jpg


よーし!
避暑地にみんなで行こう!!


車を走らせる事30分。(近っ!)
さぁ到着しましたよ〜
空気がヒンヤリ♪


マイナーすぎて地元の人しか来ない川だよ!


長い1日(それから...)_c0237824_10591473.jpg


お!サスケは音でどこに来たかもうわかってるね。


長い1日(それから...)_c0237824_10595077.jpg


「ひしょち」=この川 なハヤテくん、一目散〜!


長い1日(それから...)_c0237824_11023.jpg


サスケも朝合宿で泳ぎ足りなかったので突入ー!


長い1日(それから...)_c0237824_1112148.jpg


川の水はとっても綺麗♪
でも相当冷たい!!
(ハヤテの「いい湯」=「冷たくて気持ちいい」)


長い1日(それから...)_c0237824_1115312.jpg


一緒にはしゃぐニンもお尻スレスレまで入水してますが
唇青くなってます。
大丈夫大丈夫。じき慣れるから。


さー!オリンピックも盛り上がってる事だし
オレたちも「オレンジ棒レトリーブ競技」を開催します。


長い1日(それから...)_c0237824_1141852.jpg


ベテランのサスケ選手は泳ぎが美しいですね〜♡


長い1日(それから...)_c0237824_1154129.jpg


はい♡満点♡金メダルだよ♡


長い1日(それから...)_c0237824_116438.jpg


おーっと〜
ハヤテ選手乱入で金メダル争いだー!(意味がちがう?)


長い1日(それから...)_c0237824_1125590.jpg


オレンジ棒は自分でゲットしてくださーい!
はい選手交代!(サスケは納得してないみたいですが)
次はハヤテ選手GO!


長い1日(それから...)_c0237824_23143566.jpg


激流に逆らってオレンジ棒ゲットに向かいます!


長い1日(それから...)_c0237824_23195552.jpg


ナイスファイトぉ〜!
ライバルのサスケ選手が激励に駆けつけた!


長い1日(それから...)_c0237824_1133087.jpg



げ..激励ではなかったようですね。。
この競技、投げ手がうまいことやらないと、すぐこうなっちゃう。


さぁ続いてシンクロナイズドスイミング!


長い1日(それから...)_c0237824_1056379.jpg


距離感が難しい技ですね〜


長い1日(それから...)_c0237824_10572668.jpg


きれいに交差してます!


長い1日(それから...)_c0237824_1058343.jpg


そろってフィニッシュ!!
息もぴったりのスンバラシイ演技でした!
曲は「兄弟舟」でした〜♪

おっと?


長い1日(それから...)_c0237824_10593135.jpg


内輪もめです!
ハヤテ選手がミスしてたのでしょうか?


水中カメラで確認してみましょう。


長い1日(それから...)_c0237824_1122723.jpg


おぉ!サスケ選手完璧です。水中も美しい♡


長い1日(それから...)_c0237824_113231.jpg


あ..ハヤテ選手は足を着いてました!
減点です!


今回から新しく導入された水中カメラが役に立ってますね〜

カメラマンはこんな感じ。


長い1日(それから...)_c0237824_1195424.jpg


おもしろい形で構えてまーす。


長い1日(それから...)_c0237824_1111245.jpg


ハッケヨイ♪
お尻もうっかり水につけちゃったりして。。。

カメラマンさま、ご苦労様でした。


このカメラはボーちゃんコリーのNEW-OMOCHAです。
みーんな防水カメラ使ってるから欲しくなっちゃって...ねっ!


長い1日(それから...)_c0237824_1439273.jpg


この後も川ではまだまだチャンバラ選手権したりして


長い1日(それから...)_c0237824_14395411.jpg


長い1日(それから...)_c0237824_14401845.jpg


長い1日(それから...)_c0237824_1441325.jpg


長い1日(それから...)_c0237824_14412769.jpg


長い1日(それから...)_c0237824_14414667.jpg


長い1日(それから...)_c0237824_14415461.jpg


十分すぎるクールダウンになりました。
サスケくんなんて震えが止まらなくなっちゃったのでそろそろ撤収!


長い1日(それから...)_c0237824_14494613.jpg


お約束のね。


長い1日(それから...)_c0237824_14502496.jpg


はいはーい!
首根っこ捕まえられて連行ーー!!


からだが芯まで冷えちゃったね〜
楽しかったね!また来ようね!!


みんなも今度いっしょにどぉ?

by sasuke828 | 2012-08-09 14:59 | お出かけ